写光レンタル販売(株)協賛ZOZOロッテマリンスタジアム4月28日ロッテ×楽天戦。トレーラーハウス展示イベント同時開催。

20220507_top

ZOZOロッテマリンスタジアムにてトレーラーハウス展示イベントが
「すらるみースペシャルナイター」と題して開催されました。

※「すらるみー」は写光レンタル販売㈱の登録商標です。




入場の際には入場者全員に「クリーン・リフレ/ロッテバージョン」の消臭、除菌水を10000名の皆様に提供。このコロナ禍を安全に過ごしていただくための配慮が施されています。




(このクリーン・リフレの企画、開発にも弊社がかかわっています。)
このファンブースも実は、写光レンタル販売(株)が提供しています。

「すらるみーSral Me」
トレーラーハウス一般展示

そして、今回の協賛イベントのメインはタイトルにもなっている「すらるみーSral Me」のトレーラーハウスの一般展示です。






今回の展示は小型の牽引免許を必要としない、小型サイズの「多目的スペース用(ワークスペース、喫煙スペース、子供部屋等)」とキッチンカー仕様の2種類を展示、沢山の方々が興味を示していただきました。特にキャンプブームということもあり普通免許で牽引移動が可能なこのトレーラーハウスには興味をお持ちいただけたようです。




多目的トレーラーハウス




トレーラーキッチンカー

弊社が関わるこのプロジェクトは、これらのユニットハウスをベースに新たな事業領域を構築していくお手伝いを行っています。

トレーラー型キッチンカー、トレーラー型ワークスペース等々、コロナ禍に負けない新たな事業領域創造と商品開発。そのお披露目の一コマが今回のロッテ球場様でのイベントとなりました。

続々と新たな専門トレーラー車両の開発に取り組んでいます。

ご興味をお持ちの方は、下記へお問い合わせください。


オーロラビジョンでは大きく、「すらるみースペシャルナイター」の広告が放映され熱戦を繰り広げた試合でしたが、残念ながら試合は楽天が2対1で勝利しました。

「ロッテチーム」の応援そして「写光レンタル販売(株)」を宜しくお願いいたします。

頑張れ!!ロッテ!!