さとう輝先生 動画インタビュー!!

MC:墨村ケイジ(マンガジャパン正会員)
新たな企画の相談から現場ディレクションまでトータルなサポートをいたします。
「仕事場訪問インタビュー」
マンガジャパン正会員「さとう輝(てるし)」先生の「江戸前の旬・単行本化100巻」を記念して特別インタビューを行いました。1エピソードで単行本化100巻を超える作品は、限りなく少なく、これは、大変な偉業です、その制作エピソードとマンガジャパンへの思いを本インタビューで、マンガジャパン正会員である私・墨村が友人という特権を生かしながらMCを担当させていただきました。かしこまらないフレンドリーなインタビューになっと思います。一般公開できないエピソードも多々ありましたが編集の方のお力で修正、調整をしていただいたようです。ありがとうございました。www
今後は、この漫画家インタビューをマンガぷらっと、マンガジャパンの定例的なメニューとしてマンガジャパン会員の先生方に順番に、そして、旬な情報をお届けしたいと思います。

インタビューの最後にもありましたように次回はさとう先生の友人でもあります同郷(北海道)の「本庄敬」先生にお願いしようと考えています。
次はあなたの出番です!!(笑)
このページの代表者
管理人